燃費向上

暖かくなりプリウスの燃費も向上してきました。
本日、91回目の給油に行ってきました。
5月29日には、購入してから2,000日目となります。
走行距離も10万kmを超えそうです。
そういえば、自動車学校の講師が「車を10万km以上運転して初めてベテランの域になる。」と言っていたのを思い出しました。
とにかく安全運転に留意して運転していきたいです。
2007年に購入したのですが、当時はあまりプリウスは走っていませんでした。
これほどまで普及してくっるとは思っていませんでしたが、私は、次に車を買うときも絶対にプリウスにします。
その頃は、電気でも充電できるプリウスがいいですね。


また、購入してから今日まで、よくもまぁ、ガソリンの給油量や走行記録を記録してきたものです。
我ながら貴重なデータだと思いますので、プリウスに関心がある方にはぜひ見ていただきたいものです。