FX口座

FX口座の運用成績です。
年末に証拠金の積み増しを行いました。
建玉サマリーの状況を写真で載せましたが、これだけ含み益があると楽です。


人間の心理とは面白いもので、1万円の含み益があるか、1万円の含み損があるかでは大きな違いですが、額が大きくなってくると逆に気にならなくなってきます。
例えば、200万円の含み益であっても300万円の含み益であっても、あまり大差なく感じてしまいます。
逆に、200万円の含み損であっても300万円の含み損であっても、あまり大差なく感じてしまいます。


基本的に円安の流れは続くと思いますが、どこかで円が買い戻される局面もあるでしょうから、あまりに円高にじりじり戻るようであれば、どこかで行動しなければならないと思っています。
また、ポジションが大きすぎるので、どこかで利益確定に動く必要もあるのかなと考えております。