トップカルチャーから配当金

トップカルチャーから株式配当金が入金されていました。
現在、証券口座に直接入金されるので便利です。
かつては、銀行口座か郵便局で現金をもらう形でしたからね。


権利獲得日には、10,000株保有していましたので、
15円×10,000株×0,9=135,000円
の受け取りとなりました。
そして株主優待の図書カードが2,000円分であります。


配当金は再投資に回しました。
現在では、10,700株の保有となっています。
かつては、様々な銘柄に分散させていましたが、現在、個別株はトップカルチャーのみの保有となっています。
あまり分散させても、管理が面倒なだけですからな。
ってか、日々の株価の動きを見ることも少なくなりました。
長期投資の精神が根付いてきたのでしょうかな。


これからも、しっかりとした経営をお願いします。