ラーメン亭 孔明

久しぶりにラーメンの話題を。
新潟市中央区の「ラーメン亭 孔明」へ(7月31日)。


今日は、新潟市にて久しぶりに友達と会いました。
で、ラーメンを食べに行ったってわけ。
私は、味噌チャーシューに野菜とネギをトッピングしました。
太麺で量は多いです。
美味しいのですが、トッピングにバターとコーンが無いのが難点。
やっぱ、味噌系にはバターが必需品ですわな。
無いようなら、家から持参しちゃいますよ(笑)。
出汁は、煮干系でありますな。
すぐ分かります。


あと餃子を注文したのですが、これが美味い。
中の肉汁がジュワーっと出てきます。
これは美味しい餃子でした。


味噌チャーシュー