天下

仕事が終わってから、三条市に住む親友と「天下」というラーメン屋さんに行きました(3月26日)。
仕事が終わってからは直帰のことがほとんどですので、たまにはこういうのも良いものですな。
三条市内のコンビニで待ち合わせし、天下へ。
お店に到着して、デジカメを忘れた事に気付いた。
しまった。
仕方ないので、携帯の写メで撮影。
ってわけで、読者の皆様には見にくい写真で申し訳ありません。
また、後日デジカメで取材してきますのでお許しください。


私は辛みそラーメンを食べました。
麺がうどんみたいな感じで独特です。
その上、モチモチした感じ。
こんなにモチモチした感じの麺は初めてです。


ラーメンも、レバニラも餃子も美味しかったです。
また、三条市周辺の美味しいお店を教えてくださいね。


餃子

レバニラ炒め

ラーメン

辛みそラーメン