滑ってきました(15回目)

池の平温泉スキー場へ(2月28日)。
今日は友達と行きました。
友達と行くと、車やリフトで話ができたりするのがいいですな。
どんな話をしてるかって?
それはアホな話であります(笑)。


雪質としては、新雪の下がアイスバーンで非常に滑りずらかったです。
それから霧。
昨日行ったCPほどではなかったですけどね。
最初は、広いカヤバゲレンデで滑ってたんですが、リフトは混んでるし、人が多かったので、ヤッホーコースで滑っていました。
主にコブになってるコースで滑ってました。
転倒して1回転しました。
頭痛〜い。
なかなか転ばずに滑るのは難しいのですが、難しい分だけ攻略のしがいがあるというもの。
今シーズンも終わりに近づいてきましたけど、他のスキー場にも行ってみたい気分になってきました。