定例 飲み会

久しぶりに男3人組で飲み会をしました(2月20日)。


年に数回集まってますので、この会の名前を決めようって事で、
体脂肪3兄弟、不用3兄弟、余分3兄弟とか。
まぁ、いろいろ案が出てましたけど、結局のところ決定までは至りませんでした。
そりゃそうでしょ。
そんなアホで不名誉な名前ばかりじゃ。
わしゃ、絶対に認めん(笑)。
そうそう、仕分け人3人組ってなのもありましたっけ。
いや、仕分けする側じゃない、俺たちが仕分けされる側だ(爆笑)。


この3人が集まると話は多岐にわたります。
仕事の話、社会の話、アホな話…。
まぁ、アホな話が多いですけど(笑)。
でも、何も気を使うことなく、話し合える仲間です。
私も久しぶりに飲んだし、好き勝手なこと言って盛り上がることができました。
わしゃぁ、良い仲間を持って幸せじゃい。


では、次回を楽しみにしてるぞよ。


乾杯

ちゃんこ鍋(関取の集まりではない)

カツオの何とか

焼き鳥

私の好物、アサリの酒蒸し

コラーゲンたっぷりの豆乳何とか

赤ワイン(飲まなきゃやってられねぇっての)

梅酒ロック(わしゃ、これが好きでのぉ)