滑ってきました(12回目)

新潟県妙高市妙高杉ノ原スキー場へ(2月14日)。
もう休日には毎日のように滑りに行ってますな。
普段は事務職ですから、週末くらいは体を動かしたくなるんです。


杉ノ原って高校のスキー教室で行ったきりだから15年ぶりくらいかしら。
15年?
ん〜、今まで生きた人生のテープを半分巻き戻した歳月ですな(ふぅ〜)。
仕方あるまい。
高校の時に来たとはいえ、全然コースとか憶えてませんでした。


ゴンドラで上から滑ってきましたけど、コースは長くて広いし、もう最高ですな。
風を切る感覚と、雪のザーって音がたまりませんな。
途中から、お仲間と滑ったりも出来て、ありがとうございました。


杉ノ原って、楽し過ぎの原!


意味分かったかい、このどうしょうもないオヤジギャグ。