滑ってきました(9回目)

1月31日は、松之山温泉スキー場へ。
このスキー場、お値段の割にはコースが長くお得だと思います。
1日券で3,000円ですけど、割引券を利用して2,500円で1日楽しめちゃいます。
隠れ家的なスキー場ですな。
ボードをしている人はあまりおらず、スキーをしている人が多いです。


あっ、そうそうウエアー買い換えました。
上は白、下はライム色にして若さと明るさを出してみました(笑)。


最近では、ただ単に滑るだけでは飽き足らず、ジャンプとかしています。
ジャンプといっても50cmほどのジャンプ台でジャンプを試みてるのですが、大体失敗しますがね。
更に、ジャンプ台の直前でスッ転ぶことさえあります。
ちなみに友人は、これはジャンプ台ではなく単なる「段差」だと言っています(苦笑)。
ってな訳で、朝一番に来て、蛍の光♪が流れるまでいました。
滑っている間は、嫌な事を忘れられますし、運動にもなり、一石二鳥です。




滑走風景

お仲間(出演料無し、笑)

たまたま着地が決まった瞬間(跳んでる写真はありません、変な儀式のポーズでもありません、笑)

恒例の「こんなに積もってます」ですけど、だいぶ融けたみたい。