滑ってきました(7回目)

今週は2日続けて滑りに行ってきました(1月24日)。
今日は、松之山温泉スキー場。
松之山というと、日本でも最も雪が多いところで知られています。
仲間の勧めで、良いスキー場だということで行ったのです。
明日は仕事なので、午前券を購入。
2,000円です。
1日券でも3,000円ですので、安いですわな。


長すぎず、短すぎずのコースです。
小学生やスキーの人が多くて、ボードの人は10%くらいなものでした。
ジャンプ台があったので初挑戦!
ジャンプ台というか、正確には段差かもしれませんが…。
3回チャレンジして1回だけ成功。
それでも、コツをつかんだので上手く決まるようになりたいものです。


天気が良く、素晴らしいスキー場でしたので午前中で帰るのは名残惜しいような感じでした。


雪下ろしの風景(ポーズはいいですから、お仕事続けてくださ〜い)

積雪3メートルの世界(こんなに積もってます)
出演:未来の大富豪(身長不明)



少しは、やせたみたい…