味の横綱

柏崎市の「味の横綱」へ(10月12日)。
5年ぶりくらいですな。
おっ!
サインがある。
沢村一樹だって。
有名人じゃないですかぁ。


1時半過ぎに訪れたのですが、お客さんで満員。
10分くらい待たされました。
私は、辛みそチャーシューを食べました。
麺もスープも美味しいです。
特にチャーシューは蕩けるような感じで美味しかったです。
ニンニクを自由に入れていいってことなので大量に入れましたら、いまだに匂いますな(笑)。
あと、白ラーメンとか黒ラーメンとかあるんですけど、どうも醤油に秘密があるらしい。


柏崎市にラーメン店は数多くありますけど、横綱級の美味しさですな。

沢村一樹のサイン

辛みそチャーシュー


白チャーシュー