トップカルチャーが年初来高値に顔合わせ

トップカルチャーが年初来高値と同じ380円まで上昇してきました(8月24日)。
朝の気配値から見てましたが、厚い買い板が見られました。
まぁ、日経平均の上昇につられてというのが一番の理由だとは思いますが、ネットマネーの10月号の「7人の株プロ渾身のイチオシ株」というコーナーでトップカルチャーが紹介されていますのもあるのかも…。
ん〜、私はこういうアホな記事は嫌いなんです。
株のプロなんているわけないし、そりゃ、今までは詳しかったのかもしれませんが、将来のことについてなんか分かりませんからね。


ちなみに現在、トップカルチャー保有株数は10,200株となっており、平均取得価格は354円となっております。
何より、注目は配当ですよね。
税引後で137,700円となる予定です。
地道でいいから、着実に成長してもらいたいです。
会社も株価もね。