ついに1万株ホルダーに

トップカルチャー保有株数が10,000株となりました(祝)。
ついに万株ホルダーですな。
その代わり、他の銘柄は全部売却したってわけですけどね。
ですから、現在単元株で保有しているのはトップカルチャーのみであります。
所得金額は3,533,431円
現在PBRは0.63倍
PBR1倍になると株価は584.7円です。
ですから、簡単に言うと5,847,000円の価値のある株を3,533,431円で購入したってわけです。
約40%のバーゲンセール。
2,313,569円も安く買えたってわけです。
まぁ、株式投資ですから、いずれ高くなれば売ります。
株価なんてものは、相当いい加減なものですから、どこかでブアッと急上昇するかもしれません。
もう充分仕込んだので、あとは上がれば売るってこです。
どこで売るか、PER1倍なのか、2倍なのか10倍なのか、それは分かりません。
ただ、配当利回りは4.09%であることからも、依然割安であることに変わりはないと思います。
3〜5年後に100店舗体制を目指していることも評価できます。
焦ることなくじっくりと成長していただければ良いと思います。
(8月3日)