あなたと違うんです

ブログのコメント欄って自由に意見の交換ができるという良い面もある。
しかし、必ずイチャモンを付けたがる暇人が現れる。
そういう奴等は、小心者なので自分のブログを持っていないことが多い。
まぁ、他人のブログに寄生する寄生虫みたいなものですな。
もうブログ歴8年にもなりますので分かりますが、ブログを続けるコツは、いかに楽しく、そしてストレスにならないかということだと思うんです。
煩いヤツに真剣に付き合う必要もなければ、気にする必要はないのです。
どうしても言いたいことがあればメールで言ってくればいい。
見たくないヤツは、見に来なければ良いのです。

そういう輩には声を大にして言いたい。


私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。
あなたと違うんです


ってな(笑)。