おばさんの会話

職場の昼休憩の時間に、おばさんたちがワイワイガヤガヤ話しながら食べてます。
今日はどうも私のことが話題に出ていたみたい。


おばさんA「今度の旅行の幹事って誰だっけ?」

おばはんB「あの人だよ○×課のあの人…。」

おばはんA「そうそう未来の大富豪(ここは本名)君だよ。」

おばはんB「そうそう。あの子って、たまに見せる笑顔がカワイイよね。」

おばはんA「酔うとモノマネするんだよ。」

おばはんAB「あはははは(笑)。」


あのぉ〜、全部聞こえてるんですけど(笑)。
まぁ、別に変な会話じゃないからいっか。
そうかなぁ、俺の笑顔ってカワイイかなぁ…。
ってか、自分ではエロいと思う。