ランボー最後の戦場

家族が、T・JOY長岡で、ランボー最後の戦場のパンフレットを入手してきてくれました。
「ムダに生きるか 何かのために死ぬか お前が決めろ。」って書いてありました。
「お前が決めろ」って言われてもねぇ(苦笑)。
多分、この台詞を感動的なものに仕立て上げようとしてるんでしょうけど、何も心に響くものはありませんなぁ。
そんなことを家族に言ったら、「見れば分かるんじゃないの?」って言われてしまいました。
まぁ、そうなんでしょう。
それから、深夜にテレビでランボーの特集番組みたいのをやってました。
ランボー1〜3までの、あらすじも紹介されてて、面白かったです。
ネットで検索するとTシャツも出てるんですね。
買っちゃおうかな(笑)。

公開はいよいよ5月24日(土)。
できれば、公開当日に見たいと思ってるのですがね…。
待ちに待ったランボー最後の戦場。
楽しみである。

[asin:B00194R4W8:image]