角栄映像コレクション

「その時歴史は動いた」というマニアックと言うか渋い番組で、日中国交正常化の裏舞台を放送してました。
今年は、国交正常化から35年だそうです。
ってことは、角さんが出てくるであろうってことで、当然録画。


一番注目して見たのは、1992年、角さんがなくなる前年、中国を訪問した映像です。
脳梗塞の後遺症が残り、いたいけな姿でしたが、また私の角栄映像コレクションに貴重な映像が加わりました(笑)。
角栄関連本も100冊くらい持っております。


ちなみに、角栄映像コレクションというのは、いろいろな番組で角さんが出てくるシーンをDVDに録画したものです。
まぁ、私にとっては神様みたいな人だから。

田中角榮