午前様

吾平

今日は、男3人で、柏崎のとりあえず吾平に行きました。
仕事が終わってからの飲みでしたので、夜10時くらいから遅い夕食もかねて飲んだってことです。

この3人で会うのは、3年ぶりくらいです。

実は、この3人のメンバー、スゴイんです。
個性豊かな、アホ3人兄弟みたいな感じでさ。
まず、見た目で笑える。
たぶん、店員も「このメンバー何なんだろう」って思ったことでしょう。


ココでは言えない、おバカなこともやってるし・・・。
聞きたい?
しょうがねぇなぁ。
「はい、食べさせてあげるから、お口をあけて(ふぅ〜ふぅ〜)。」
とか。
アホだろ。
ギャグ番組じゃねぇんだから。
ギャグ番組でもしないわ、そんなこと。
恥を知りなさい、恥を(笑)!


書いてて恥ずかしいわ。
でも、書くんだけど(笑)。


ちなみに3人とも男には興味ありませんから。
それだけは強調しておきます(笑)。

家に着くと午前2時。

まぁ、たまにはいいさ。
こういう飲みも。