風格ある男?

 朝、面白いことがありました。出勤途中、車で走ってたら、交差点でお偉方と会いました。私は相変わらず気取ったスタイルで運転してました(笑)。職場の駐車場に着くと、お偉方が、「未来の大富豪君(ここは本名)は何歳かな?」って、聞いてきたので、「27歳です」って答えたら、「風格あるよなぁ〜。重役が出勤してきたかと思った」と言われた(笑)。冗談だろうけどね。貫禄じゃなくて、風格ってことで嬉しいです。貫禄っていうと、威厳とか威張っているというイメージですけど、風格は、品格とか趣き、味わいっていう意味ですからね。
 気品と品位、これが大切であります。
 まぁ、私が風格ある男だかどうかは分かりませんけど、男は、風格がなきゃね。
 貧相だといわれる男だけにはなりたくない。