プロポーズ大作戦「第7話」恋と花火はいつ散りますか?

1週間に1回の楽しみの時間(笑)。
実は、最初から最後まで見たのは今日が初めてでした。前回は途中から見たからなぁ。それも、たまたまチャンネル換えてたら「明日晴れるかな」が流れてて、なんていい曲なんだろうってのが見始めたキッカケですから、人生何がキッカケになるか分かりません(笑)。
 早く言っちゃえよってシーンが何回かありましたよね。せっかく、言ったのに「そういうミラクルは本当の告白の時に取っておかなければダメでしょ」と軽く流されたり…。で、結局は藤木直人に告白されちゃうんだよなぁ。
 このドラマ、過去に戻ることは出来ない。後悔しないように、毎日を生きなければならないと訴えかけているようです。そして、ちょっとの勇気で未来は大きく変わるのだということも…。