4年ぶりの再会

今日はこの連休最大のイベント。


現在のブログ以前のブログから応援してくれてる方(女性)とデート(笑)。
ちなみに私のブログを見ていただいてる方で直接面識がある方は世界に2人しかいません。
大阪のほうの方(女性)と、このお方(女性)。


ちなみに、今日の掲載内容は相手方の許可を得ています。
載せて欲しいんだもんねぇ〜(笑)。


朝の8時に長岡駅で待ち合わせ。
4年ぶりの再会なので緊張しながらのスタート。
4年前だって、3時間くらいしか会ってないから、本当に久しぶりだよね。
コンビニで飲み物を買ってから高速へ。
ここから取り留めのない話が続くわけです。
いや、卑猥な話です(笑)。
簡単に言うとエロい話です。
シモネタギャグや、某エロビデオ店の陳列の仕方などですな。
それからエロンゲロン係数ですな。
所得に占めるエロ関係への出費の割合で、今まで誰も研究しなかった分野。
おいらが、研究してノーベル賞取るかって(笑)。
も〜、本当にアホだな、俺って。
アホってもねぇ、知的文学的センスの含まれたアホなんですわ。
卑猥ネタの好きな人で良かった(笑)。
最近、歴史に興味持ってるんだってね。
いつでも、裏話を教えてしんぜよう。


そんで、私らしくデートコースの1番目は、野口英世記念館(!)。
いや、私流でいいのさ。
私と行くのだから。
行った事ないらしく、楽しんでもらえたようで幸いでした。
おいらが、裏話を中心に野口英世の解説してましたからね。
俺は、記念館の職員か(笑)。
熱心に見ていただいてた姿が印象的でした。


ご飯を食べて、今度は国道49号で新潟へ。
また、卑猥な話が続く。
歴史上の偉人の変な話など。
今日はあの日なんだよねぇ、俺が(笑)。
変な地名とか…。
新潟県に引き返して亀田のムサシへ。
行く途中で道に迷いそうになりまして…、いや、間違ったんじゃなくて全て計算どおりなんだよね。

で、新潟市内を抜け、日本海側へ。
ちょうど夕日の時間に海岸をドライブするように時間を計算しているのさ。
決して偶然ではありません(笑)。


日本海の夕日、綺麗でしたね。
あなたも綺麗だった(笑)。
この夕日は俺たち二人ためだけにあるのさ。
「女の子から何をもらえると嬉しい?」の問いに「愛」だとか。
よくまぁ、この男、こういうキザなセリフが言えるわ(笑)。
ジェントルマンでございまする。


長岡に新しくできたリバーサイド千秋を案内してもらいました。
やはり宝石はいいですな。
夕食をご馳走していただきありがとうございました。
実に移動距離500kmの大行程。


おいらってお馬鹿だよねぇ。
野口英世と同じでエロで変わりもんで…。
決して私を美化しないでください。
いや、誰も美化してないか(苦笑)。
そうさ、普段から経済や日本の将来ばかり考えているわけじゃないのさ。
地球上で、あなただけに話したいろんな話もあるし。
それだけ大切な存在なんだから。
おいらだって、いろいろ勇気付けられてるんだよ。
卑猥な話のことばかり書いたけど、あなたって素晴らしい方だと思います。
どう?
楽しんでいただけましたかな(笑)。

生きてればいいこともありますね。
今日は本当に楽しい1日でした。
また、いつでも遊びましょうね。