花粉症

mirainodaifugoo2007-02-19

キャノンを100株購入。



日経平均、特に鉄鋼株などの時価総額が高い銘柄が上昇してます。
新日鉄も、住金も売っちゃったからなぁ(苦笑)。
現在、現金保有割合が1/3程度と高くなっております。
ついつい、ふらっと買いたい衝動に駆られることがあるんですけど、必ず下げる時、調整する時がありますから、その時を狙っております。

FXでは、初めてスイスフランを買ってみました。
0.1枚だけですが(笑)。



まだ2月ですけど、私はたぶん花粉症を発症しています。
鼻水が出て、風邪っぽい症状でさ。
頭も痛い。
いや、実は風邪だったりして…。
う〜む。

写真は、昨日の続きで白鳥さんであります。