寒い1日

1月31日
東京電力を100株購入。
東北電力を100株購入。

2月1日、売買なし。



2月になり、今日は雪混じりの寒い1日でした。
でも、積もってはおりませんが…。
寒いとは言っても、いつもの冬の迫力ある寒さではないですからな。



どこを買ったらよいか分からないので、電力株でも買っておきました。
まぁ、これからどうなるかは誰にも分かりませんけど、今日も鉄鋼株、電力株は好調でした。
なんだか、定年退職した団塊世代が好んで買いそうな銘柄の上昇が目立っております。


あと、私の勝手な妄想ですけど、分割してくれないかな電力株。
過去には1:1.01とか、1:1.05の分割はあったみたいです。
近い頃では、沖縄電力が分割したことありますし、電源開発も分割しましたからね。
そうすれば電力株コレクションができるのだけどな(笑)。