雪なし

今日の売買情報は秘密(笑)。



1月も終わりですね。
雪のないまま2月を迎えるのは非常に珍しいことです。
2月も雪が積もらなかったら完全に異常です。
どんな冬でも必ず1回は大雪が降るんですけどね。

最近、走っているおかげで筋肉痛であります(笑)。
贅肉のないスマートな肉体を目指しているのであります。



下記の本を読んでいる。
人間誰でもいつかは死ぬ。
しかし、私は人間は死ぬからこそ、努力し、目標を持って生きるのだと。
もし、仮に人間が死ななかったとしたらどうだろうか。
それこそ、法も秩序も何も存在しない世界になってしまうだろう。
だって、どんなことしても死なないのだから…。



今日より明日、明日より明後日がより良い自分になれるよう前進していきたいものである。


自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)