茶柱

アバールデータを100株売却。
トップカルチャーを900株売却。
新日鉄を1,000株購入。
トヨタ自動車を100株購入。
四国電力を100株購入。




大量売買しました。
トヨタ自動車は、今はモタモタしてますが、年内に1万円突破を予想しております。
それから、あまり良いことではないと思いますが、新日鉄を1,000株だけ買い直ししました。
また、資金の一部をFXの証拠金として預けました。



仕事から帰るとトップカルチャーから配当が振り込まれていました。
4,000株保有で権利を取りましたので、36,000円(税引後)の配当でした。
うち2万円は再投資し、残りは預金口座に入れておきました。
いろいろ出費もありそうですので。



1月20日、ウンコを踏んでから、運(ウン)が付いたようで、保有銘柄が上昇しました(笑)。
1月24日、夜に一人でお茶を飲んでたら、茶柱が立ってました。
茶柱って、サザエさんの世界でしか立たないものかと思ってましたけど、実際に見て驚きでした。
また何か良いことがあるのかしら…。



私は夕飯の時間が嫌いなんです。
いや、嫌いというか辛いんです。
皆さんのご家庭ではどうか知りませんけど、我が家の会話の多くは、人がどうのこうの、あそこの家がどうのこうのという話ばかりなんです。
特にその内容が、結婚とか子供とかいう時は、出来るだけ聞かないようにして、早く食べて逃げます。

こちらに矛先が向かうのが嫌なので。

そしてまた、そういう話を聞くと自分がいかに、ダメな人間で、こんな投資なんかしてて何の意味があるのかと、無気力になってしまうだけですから。


今日は、また、そういう話題でした。
あ〜、早く誰かと暮らしたい(笑)。


ちと、走ってくる。