好調

mirainodaifugoo2007-01-22

先週、アバールデータを300株売却、新日本製鐵を3,000株購入。
本日、売買なし。



先週ではありますが、上記の取引を行いました。
アバールデータは、だいぶ上がってきたので300株だけ利食いしました。
久しぶりの利食いです。
やはり利食い売りは気分の良いものです(笑)。


それから新日本製鐵は、3,000株ガツンと購入しましたが、今日は大幅高ということで含み益が出てきました。
ここ3ヶ月の新日鉄の株価を載せてみました。
赤丸のところ、三角持ち合いから上ぬけてきました。
調子良い銘柄ですから、これからも期待できると思うのです。
もうだいぶ上げてますけど、急上昇が一服し、再び上昇の気配があります。
二段上げの可能性も十分あります。
予想に反して下げたら、すぐに処分しますがね。


トップカルチャー昭和シェル石油と株価の上昇が乏しい銘柄を売却して、調子の良さそうな銘柄を保有しています。
当然、トップカルチャー昭和シェル石油が悪いということではありませんが、どうも我慢できませんでなぁ(苦笑)。


トヨタ証券にも資金を入金してきたので、こちらは放置プレイであります。
あらら、コモディティ以外全部プラスになってますわ(笑)。


その上、PLANTまで含み益になっとるわ。


そのまんま東まで知事に当選するし(笑)。


ということで、ウンコ踏んじまってから好調であります(ふっ)。