大発会

いよいよ仕事始めということですね。


株式市場も今日が大発会
6年連続の上昇ということのようです。

特に電力株が高いですね。
東京電力は久方ぶりに4000円台を一時付けました。
す・すごい…。
トヨタ自動車は8000円超え。
これまたすごい。

少し前までは想像も付かない株価です。
トヨタ東電も、とっくの昔に売ってしまったわい。


しかし、こう大きく上昇してくると今日の新日鉄みたいにガクンと下がる時があるから恐い。
どうしても買いたければこういう時に買うのが買い時なのか…。


私の保有銘柄は…。
トップカルチャーはそれでも上げてくれましたが、昭和シェル石油がいまいちですなぁ。


当ブログではこれまで、毎日の売買状況と保有銘柄を紹介してきましたが、今年は特に明記しないこととします。
自分の都合の良い時だけ書くことにします。