今年最大のイベント

売買なし。



もう何日も前から、今日の日のことが気になって仕方がありませんでした。
今年最大のイベントというか…。
株や為替どころではありませんでした。


私が独り者でいるのを心配した近所のおばさんが、女性を紹介してくれるということで、まぁ、プチお見合いですな(笑)。
こんな平日にやりました。

別に堅苦しいものではありませんでしたけど、初めてなので緊張しました。
というか、本来の自分の力を半分も発揮できなかったのが心残りですが…(どんな力だ?)。

あ〜、おばさんよ、一人で喋ってないで2人になれる時間を作っておくれよ。


まぁ、ここ数年、総資産の拡大ばかりを考え、恋愛とか女性とか気にしないで生きてきましたからね。
株式市場で戦ってはいても、恋愛市場からは永久追放、いや自主撤退してましたから。
傷つくのを恐れていたのかも。。。


一応、メルアドと携帯の番号を交換しましたから、今後発展があるかないか…。


私、投資のほうには詳しくても、そちらの方はどうも苦手なので、アドバイスお願いいたします(笑)。
でも、電車男ではありません。

来年は、このブログの内容も大きく変わったりして(笑)。
いや、変わりたいものである。


電車男 (新潮文庫)

電車男 (新潮文庫)