イベント多い1日

売買なし。



今日はイベントの多い1日でした。
まず、歴史的に見ると1941年12月8日、太平洋戦争が始まった日です。
日本がハワイの真珠湾を攻撃したんですよね。

次に1980年12月8日は、ビートルズジョン・レノンが殺害された日でもあります。

まぁ、歴史的なことはこの辺にしておき、小さい話に移ります(笑)。
私事です。


第1に、トップカルチャーの決算が発表されました。
月次発表してる会社ですので、大方の予想はできましたが、今期もまた期待できそうです。


第2に、ボーナスが出ました。
月曜にはいろいろ買い付ける予定です。
株式銘柄は1つかな。
また、投資信託はいろいろばら撒いて買います。

早速、消費にも使いました。
いろいろビデオを借りたり、DVDを買ったりさ(笑)。
それから、トップカルチャーに行き、判例六法を買いました(笑)。
ずいぶんお堅い本を買ったものです。
最近、資格どうこうではなく法律を勉強してるんです。
趣味でね。

明日は、家族サービスする予定です。


第3に、私の誕生日でした(笑)。
30歳まで、あと数年ですが、「30歳、資産1000万円計画」を達成するべく、強力に前進していきます。