満塁男の満塁ホームラン

私が小学4年の時に、日本ハムの製品を食べて東京ドームの巨人戦チケットが当たるというのがありました。
で、応募したら当たっちまったんです。
GWのデーゲームでした。
巨人対阪神です。
ちなみに、この前の日にフィルダーキングコングの看板にホームランを当てました。
ちなみに私が観戦した日には、フィルダーが巨大ファールを打ちました。
アナウンサーが「大きな当たりです。フェア地域ならもちろんホームラン。ファール。」という実況をしていました。
試合は、巨人が勝ちました。
巨人の先発は桑田で満塁男の駒田が満塁ホームランを打ちました。
父と観戦に行きましたが、日帰りで帰ってきました。
懐かしい思い出です。