1000万円達成時期は・・・

mirainodaifugoo2006-08-20

暑いですねぇ。
ってもクーラーの効いた部屋で勉強ですからあまり関係ありませんが…。
いよいよ来週は社労士試験。
1点でも2点でも多く得点できるよう追い込みします。


朝は6時30分過ぎにサイクリングに行ってきました。
犬の散歩をしてから早起きの習慣が身についてしまったようです。
でも、帰ってきてから寝てしまいましたがね。


1000万円達成時期をシュミレーションして見ました。
運用が上手く行けば、2007年6月頃に達成できそうです。
今まで通りの状況で増えれば2008年9月頃に達成できそうです。
「運用は一寸先は闇」ですから、どうなるか分かりませんがね。
お金というのは加速度がつきますからね。
これより早まるかもしれませんし、遅くなるかもしれませんし。
1000万円達成したとしても、生活が大きく変わるわけでもなく、単なる通過点ですが、それでも大きな通過点であることは確かです。
そして何よりも、お祝いにモスバーガーの匠十段を食べるという目標が達成できますから(笑)。