そばよし

売買なし。



仕事が終わってから柏崎駅近くの「そばよし」に行きました。
このお店、地元の人なら知らない人はいませんし、新潟のラーメン雑誌にも取り上げられています。
ちなみに私のブログはラーメン巡りのブログではありません(笑)。
前にもラーメンの写真載せてましたけど。
写真は味噌バターチャーシューにコーンのトッピングであります。
たまには美味しいものも食べないとやってけませんなぁ。
私ねぇ、投資にばっか、バカになってるんじゃないですよ(笑)。
食や教養、体(?)にも投資しているんですよ(笑)。


南アフリカランドは好調で、17円台に乗せました。
含み益も5万円を突破!!
まだまだ、こんなもんじゃないでしょう(笑)。
その上、金利も5,000円以上プラスですからね。

FX部門は、1ヶ月経たない間に12%も資産が増加したので大万歳です。
まぁ、総資産に占める割合は10%以下ですので、大きな影響はないのですがね。
それでも助かります。


含み益が出ても含み損になっても生活には変わりありませんが、やはり含み益が多くなった時には消費マインドが好転します。
今年の1月くらいには金庫を買おうと思ってたのですが、含み益が減ったので辞めましたもの(苦笑)。


昨日の夜は豪ドルを利益確定したあと、米ドルを買おうかどうか迷いつつ何もしなかったら円安がだいぶ進みました。
買えばよかったべす(笑)。


トップカルチャーは10月末の一括配当取りに向けて堅調に推移することを期待しています。


未来の大富豪、これからも強力に前進を続けます。