豪ドルを利益確定

昭和シェル石油を100株購入。
10,000豪ドル売却(利食い)。


毎日暑いですよね。
っても、クーラーの効いた中での仕事ですから、暑いんだかどうか分かりません。
たまに寒気がするくらいです(笑)。


私は仕事が終わるとすぐに帰るタイプの人間です。

まぁ、期限までの仕事があれば残ってでも終わらせますがね。
なんで付き合いで残る必要があるのか、全く理解に苦しみます。
昼休みを自由に使わせないのは労働基準法違反であります。
そして、なんで怒られる野球に参加しなければならないのか、分かりません。
そういうことで今日も早く帰らせていただきます(笑)。


公約どおり昭和シェルを100株買い増ししました。
定期預金みたいな感覚ですな。
配当も高いし…。

でも、もう少し上がってくれれば利食いもしたいですなぁ(笑)。

豪ドルは利益確定であります。