四季報購入

トップカルチャーを100株購入。



これで2,900株となりました。
あと100株で3,000株です。
ついでに、仕事帰りにトップカルチャー四季報と日経会社情報を購入しました。
いつものように大判です(笑)。
四季報、会社情報共に今期の営業利益、経常利益共に10億円を超える見込みです。
今週末四季報を読んだ人や、予想利益が現実味を帯びて来ればまた上昇するのではと考えています。
特にチャート的に見てもしばらくこう着状態が続いているので、いつかはどちらかへ大きく動き出すことでしょう。
それが上か下か、来週か2年後か分かりませんが…。
もちろん保有しているからには上へ動くと思うのですがね(笑)。



今日もスレンダートーンで腹筋を鍛えています。
筋肉が硬くなったのは確かです。
後は脂肪が減れば素晴らしいワレタ腹筋が…、と期待しています。