女の子からの電話

前にも述べたが、高校から大学3年頃までの私は暗黒の時代であった。
見た目も性格も真っ黒。
沈みまくっていた。
だから恋愛などというのには全くの縁もなかった。
女の子と話したこともほとんどない。
だから覚えているのだが、高校3年の時に1回だけ同じクラスの女性から電話がかかってきた。
ただ単に、授業で配られたプリントを回し忘れたから電話してくれたのだが、女性に縁がない私としては嬉しかった(だから今でも覚えているのだが…)。
ただ、今の私から高校時代の私にバカヤローと言ってやりたいのだが、なぜ翌日、「昨日はありがとう」と言わなかったのか。
ほんと阿呆だと思う。
情けない男だ。
自分で当時の自分を殴ってやりたい。
ちなみに、その子はカワイイ子でした(笑)。
2017年9月8日