日経平均暴落

フジシールを100株売却(損切り)。
トップカルチャーを300株購入。
九州電力を100株購入。



大きく値下がりしましたね。
電力株なんかも暴落だったので買わせていただきました。
フジシールは損切りラインの3,000円台を割れたので売りました。
トップカルチャーは好調なので買い増ししてみました。


今、気になっていることはボーナスです(笑)。
ボーナスってもどうせ大半は投資に回るんですけどね。
まぁ、しばらくは下げるんではないでしょうか。
5日に1回くらい大きく上げたりして、結局は下がっていくのではと考えてます。
なんか下げると嬉しいですよね。
安く買えるから。


「下げるなら私は買い増すコツコツと」


まぁ、株に限らずFXという手もありますがね(笑)。


日経平均が連日の年初来安値更新、1万4633円

 8日の東京株式市場では、日経平均株価(225種)は4日続落。終値は前日終値比462円98銭安の1万4633円3銭と、連日で年初来安値を更新した。

 東証株価指数(TOPIX)も同51・32ポイント低い1482・22と大幅に4日続落し、3日連続で年初来安値を更新した。第1部の出来高は約26億5200万株だった。
(読売新聞) - 6月8日15時44分更新