朝4時起き

日曜を有効に使おうと思って朝4時に起きました。
早朝野球に行くためではありません(ふっ)。
それで車で数十分離れた公園まで行き散歩してきました。
こんなに朝早いのに犬の散歩をしている人や釣りをしている人もいました。
小鳥の囀りや、澄み切った空気、そしてこの独特の雰囲気、朝は良いものです。
平日は7時近くに起きるのですけど、この季節になると4時くらいからもう明るくなり始めているのですね。


で、コンビニで野菜ジュース買ったり日経新聞買って帰ったら眠くなって、結局午前中は寝てしまいました。
これじゃぁ、早く起きた意味ないですね(笑)。


昼からは社労士の勉強したりして夕方に自転車でサイクリングに行って来ました。
同級生の家の前を通ると、「この人今何してるんだろう」と…。
10年位前までは地元の学校行ってた人も、東京に出たりしていない人も多くなってしまいました。
時代の流れを感じました。


割安銘柄が非常に多くなってきた感じがします。
買いたい銘柄があるので損切りを実行するかな。