トップカルチャーを300株購入

トップカルチャーを300株購入。


トップカルチャーを追加購入しました。
10月末の権利獲得を目指して、今後とも堅調に推移すると考えております。

それにしても住友金属工業の上げは凄まじいですね。
ついに400円台乗せ。
これにはただただ驚きです。
出来高も凄いしね。
たださぁ、そろそろ調整しても良いのではと、希望も込めて思っております。
これから手を出すなら、どう業種の新日鉄のほうが良いかもね。
当銘柄群では、住友軽金属工業、アーレスティなどが大きく値上がりしていました。
また、昭和シェル石油も含み益が多くなってきました。

その一方でフォーサイドは連続S安。
まぁ、当ポートフォリオに占める割合は微々たるものなので、大して影響ありませんが、まま良い気はしないよね。


あとさぁ、どうでもいい話なんだけど、TBS系列で放送している「みのもんたの朝ズバ!」で、7時30分過ぎに「8時またぎ」ってコーナーがあって、みのもんたが大きなボードを回すんです。
なぜかここの場面がすごく好きで、そこだけ録画しているんです。
もう10回くらい録画しました。
そのうちこれを編集してコレクションにする予定なんです。
俺ってアホだよなぁ(笑)。