確定利益100万円超え

東京電力を100株売却。
アサヒプリテックを100株売却。
住友金属工業を1,000株売却。
キングジムを100株購入。



今日は調整ムードでしたね。
特に午後からは…。
でも、別に驚くことではないよね。
今日までの上げ方が異常だったのだから…。

仕事中はとても取引できないので、昼休みにちょこちょこっと取引する程度です。

住友金属工業は残り1,000株を385円で利食いました。
まぁ、大成功と考えて良いでしょう。
もう弾切れで、これ以上利食えないのが心残りですが…。

他にも権利を獲得した、東京電力アサヒプリテック利食いました。
でも、キングジムが新たな銘柄に加わりました。
宜しくどうぞ(笑)!


今日の売買で、特定口座分の利益が100万円を突破してしまいました。
ですから、税額は10万円です。
理想を言えば、できるだけ利食わないで保有を続けたほうが節税対策になるのですけどね。
分かっていてもなかなか…。


フォーサイドはS安。
1株しか保有してないので、−5,000円なんですけど、他で上がっているので気にならないなぁ。
まぁ、10月末権利は取る予定ですが、そのうち節税対策として売るかもね。