2010-07-11から1日間の記事一覧

今年初めてCDを買いました。 1年に1、2回しか買いませんが…。 なんと嵐のCDであります 仕事に行く時にFM新潟を聴いてたら、嵐のHappiness(ハピネス)が流れてきたもんで。 こういう疲れを吹っ飛ばすというか、すごく前向きになれる曲は好きです。 で…

新潮45 「田中角栄 最後の大演説」

本屋に行ったら「田中角栄」という文字が目に留まりました。 田中角栄と書いてあれば、反応してしまいます。 それも田中角栄の演説CDが付いてるではありませんか!! これはもう絶対に買いであります(笑)。 そんな訳で買ってしまいました。 いろいろ本は…

ソルト&レモン

マックの「ソルト&レモン」ってのを食べました。 オリーブオイルだと思うのですが、たっぷり使われております。 少しショッパイ感じがしました。 それから、健康を意識しているのかマックにしては野菜が多めに使われていると思います。 っても、健康に良い…

がっつり食堂ドカメン

久しぶりに柏崎市の「がっつり食堂ドカメン」へ行ってきました。 「黒しびれ味噌」という不思議なラーメンであります。 肉は挽き肉。 太麺であります。 まぁ、それよりもこのスープ見て下さい。 黒色であります。 たぶんイカ墨であると推察されます。 あと、…

雑記帳5

久しぶりに雑記帳ということで、いろいろと書いてみましょうか。 特段変わったことはありませんが、相変わらず多忙な日々を送っています。 というか、何もしないでいることもできるのですけど、何かをしていないと気が持ちそうもないので、わざと多忙にして…